在宅ワーク・副業スタッフ募集

【在宅ワーク・副業のスタッフ募集】お仕事保証
スマホの在宅ワーク・副業で稼ぐ、スタッフさん募集です

目次

【スタッフさん急募】
スマートフォンやタブレット・パソコンで「在宅ワーク」して頂ける方の募集です。毎日のお仕事を保証、時給の高い在宅での副業としてご好評頂いております。ご参加は下記ダウンロードリンクからお願い致します。

download ボタン
必要な物スマートフォン
タブレット
パソコン いずれか
※スマートフォンやタブレットの方
文字入力の作業となります
動作可能な環境▼Android 4.0以上
iOS 7.12以上
Chrome最新版 Safari最新版(標準ブラウザ推奨)
▼PC windows 7以上 macOS 10.4以上
IE9以上/Chrome最新版/Firefox最新版/Edge最新版/Safari最新版
CPU:Core2duo以上推奨 メモリ:2GB以上推奨
スマホで稼ぐ方法【人気の副業・在宅ワーク】
LINELINE終了!?チャットで稼ぐ無料アプリ
タップスマホ+パソコンで2倍で稼ぐ♪
1位[口座動画]スマホで即金 [アプリで稼ぐ方法]
2位スマホのアプリで稼ぐ方法 [日給4万円]
3位スマホで稼ぐ方法[年間2000万円]
4位スマホのアルバイトで稼ぐ
5位スマホの在宅ワークで稼ぐ
6位スマホで日給10万円稼ぐ方法
7位スマホ・パソコンで日給10万円稼ぐ
8位スマホ・プレステのメールで稼ぐ
9位スマホで副業 [日給3万円]
10位スマホの時給の高い仕事で稼ぐ
無料スマホに稼げる情報無料配信! 株で稼ぐ投資で稼ぐ

作業内容・募集要項

在宅ワーク 作業内容

▼業務内容▼

スマホやタブレット、パソコンとインターネットを利用したデータ入力・クリック作業等の在宅ワーク業務です。空いた時間の有効活用をしたい方や副業を探している方、又、本業として取り組みたい方にもお勧めです。


▼勤務形態▼

完全在宅
※一部、外出を要する案件もございますが、選択は任意ですのでご安心ください。


▼報酬制度▼

完全出来高
※本業務は、パートやアルバイトのような固定給・時給制ではありません。


▼応募資格▼

・20歳以上の方。
・日本国籍をお持ちの方。
・インターネットに接続された環境が整っていること。
※対応機種などについてはこちらをご覧ください


▼応募方法▼

本ページより在宅ワークマニュアルをご購入いただくことでご参加いただけます。
※マニュアルの売り切れをもって募集締切とさせていただきますので、予めご了承ください。

在宅ワークでこんな悩みをお持ちではありませんか?


私には無理?在宅ワークサイトに登録してみたけど、なかなか仕事にありつけない!
タイピング速度が遅い私にはあまり仕事が回ってこない!
作業内容が難しくてパソコン素人には出来ない!
エクセルやワード等の専門分野に関する知識がないと仕事ができない!
納期が早くて仕事が間に合わない!
ノルマが厳しくて徹夜で作業する羽目に!


安心のダブル保証制度採用
オウチワークスのお仕事のメリット
レ点青小さなお子さんがいても安心して取り組めます。
レ点青通勤の必要がないから安全です。
レ点青難しい作業がないのでパソコン初心者でも大丈夫。
レ点青誰かと顔を合わせる必要がないからストレスが少ない。
レ点青在宅ワークで確実に収入を得ることができます。
レ点青ノルマがないので自分のペースで作業に取り組めます。
レ点青ランニングコスト不要で安心して長く続けられます。
レ点青24時間あなたの好きなときに取り組めます。
レ点青好きなだけ取り組めるので月収30万円以上も可能です。
レ点青ネット上で全て完結するので作業場所を選びません。
レ点青1つ1つの作業時間が短いので長時間拘束されることはありません。
レ点青作業に取りかかる前に報酬がいくらか確認出来るので安心。
レ点青その都度好きな作業を自由に選べるので飽きがこない。
レ点青作業日に指定はありませんのでお休みは自由です。
レ点青全200ページ以上の丁寧な図解入りマニュアルでスムーズに作業に取り組めます。
レ点青マニュアル代金以外の初期費用は一切かからないので低コストで始められます。
こんな方におすすめ
ご応募から報酬受け取りまでの流れ
マニュアルの内容

よくあるご質問

Q業務で必要とされるネット環境は?
a弊社ではADSL、CATV、FTTHの常時接続を推奨しております。※接続が途中で切れたり、インターネット接続料金の高騰など、ダイヤルアップなどは弊害が出る可能性がありますので、出来れば常時接続を推奨いたします。スマートフォンやタブレットで作業される方は通信の途切れない場所での作業を推奨いたします。


Qプリンター等、業務で必要とされる周辺機器はありますか?
aいいえ、パソコン周辺機器は必要ありません。
※クリック作業にはマウス、数字入力の際にテンキーがあると便利ですが、なくても問題ございません。スマホ・タブレットの方はスマホ用キーボードをお使い頂いたり、MHL変換ケーブルでスマホの画面をテレビに大きく映し出す事で作業の効率を高める事もできます。


Q必要なスキルは?
a主な業務としては、簡単なデータ入力となりますのでブラインドタッチ等のスキルは必要ありません。ネットサーフィンができる程度で構いません。


Q業務を途中で停止することは出来ますか?
a可能ですが、その案件に対する報酬は発生いたしませんので、予めご了承ください。


Qノルマや納期はありますか?
a一切ございませんので、あなたのペースでおすすめ下さい。※但し、案件毎に期間が決まっていますので、期間終了となった場合その業務を選択することはできません。


Q報酬の平均はどれくらいですか?
a案件により作業内容・時間の差がありますので、一概にお答えできませんが、1件あたり2~3分程度で報酬約100円の案件が比較的多いです。


Qサポートはありますか?
aはい、サポートはメールにて受付させていただきます。


Q在宅ワーク未経験者でも出来ますか?
a簡単なデータ入力業務が中心ですので、文字入力が出来れば問題なく業務をこなせます。又、サポートもしっかり行っておりますので未経験者でも問題はありません。


Qすぐにお仕事に参加できますか?
aはい、当マニュアルをご購入いただいた日から業務に取り組むことが出来ます。


Qどれぐらい稼げるのですか?
a報酬額や作業件数、作業時間に制限はございませんので、やればやった分だけ稼げますよ。
やる気次第で、月収30万円以上も可能です。
※1件あたり100円程度の案件から15,000円程度の案件まで、
業務内容と報酬金額を事前に確認した上で自由に選択できます。


Q報酬はいつ発生しますか?
a業務完了後、即日~45日程度かかります。
※案件により異なります。


Qなぜ募集人数に制限があるの?
a弊社ではご応募いただいた皆様に安心して業務に取り組んでいただけるよう、365日業務保証制度を設けております。
ご応募が殺到した場合、安定した業務提供ができなくなってしまう可能性がございます。
それを防ぐために、募集人数に制限を設けさせていただきました。
今回の第二次募集は30名限定とさせていただきましたが、状況をみて、追加で第三次募集を行う可能性がございます。(但し、今のところ第三次募集の人数、時期などは未定ですので予めご了承ください。)

オウチワークスのお仕事 5つのポイント

スマホ・パソコンで稼ぐ方を募集
人気の在宅ワーク・副業はこちらから

download ボタン